忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー。書くことがないね。
ああ大変。

狂ったようにゲームしてる毎日です。
いつもですけど。笑えないけど。

プリウスのようじょが可愛すぎて
メロメロでございます。
なにあのいきもの。ほんとかわいい。
友人へのレポついでに、てきとーに遊ぼうと思ってたのに
ようじょにやられた。

ゲーム自体は大したこと無いですよ
どこにでもある普通のMMO
でも、ようじょがかわいい。それだけ
どうしても
どーしても
「せんせー」と呼ばせたくて
2キャラ目作っちまったい。はっはー。どうだ。
Lv10のまんま、ようじょ連れ回して遊んでます。
変態炸裂すぎる。
PCの前でニヤニヤしてる姿は
もはや誰にも見せられない。きもちわるい。どうしよう。

で。
最近CLAMP作品を網羅してます。
ツバサクロニクル読んでると、どうしても読みたくなって。
Xの続きって・・・・・いつなの・・・・・・
カードキャプターさくらは、結構思い出深いのもあって
あとレイアースも。主題歌が大好きでした。
今でもカラオケ行くと歌う。
ずーーーっと読んでなかったけど
結構覚えてるもんですね。
こういう、作品に共通点だったり、繋がる物がある漫画って
なかなか無いので、たのしい。
読ませる漫画、って感じですよねえ

あと、以前異様に流行ってた(?)
僕は妹に恋をする。も、ちょろっと読んでみましたよ。
今更すぎるけども。
まあなんというか、色々ぶっとんでる漫画ですねえ。
一巻だけ読んで、ごちそうさましました。

小学館って、そんな悪いイメージなかったんですけど
少女漫画だけは別領域な感じがします
因みに、白泉の少女漫画はよく読みます。

でも本屋さんに行くと
どうしても大コミの方に足が・・・ねえ。
ブラクラ続きいつですか。(切実)
あ、あと、最近読んだ「ADAMAS」
おもしろかった。
集めよう。
皆川亮二さんの漫画です。(ARMSとか書いてた人。)
ARMSもまた読もう。
ぼくらの。も、もうそろそろクライマックスなのかしら。
読みたいのを我慢して、完結まで待ってます。
(でも4巻まで読んだとか内緒)

そうそう、最近あまり手をつけてなかった書籍の方も
貯めてるだけでは宝の持ち腐れということで
読みました。
お気に入りは

「試すな危険!冒険野郎ハンドブック」

これは、おもしろい。
色んな事に挑戦してみよう!的な本なんですが
内容が
人食い鮫の生け捕りに挑戦、とか
タイタニックをサルベージしてみよう、とか
果ては、国を作ろう、まで
もうなにがなんだか。な、内容でございます。
でもおもしろいので、お勧めします。
おすすめ!(まて

あと、

「毒の生き物」

これもまあ、色んな意味でおもしろい。
「僕らはみんな、毒がある」というキャッチコピーがついてるんですけど
まあ、中身もその通りで
毒のある生き物達をさながら図鑑の用に紹介してる本です。
紹介文の書き方も個人的に好きで
自分はおもしろいと思いますねえ。

上記二つが果たして「書籍」といえるかどうか
という問題はおいといて
ちゃんと普通(?)のものも読みますよ。
今度本屋に行ったら、書籍漁りでもしてこよう。
まあ
本屋、家の目の前なんですけどね。

拍手

PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 滅 裂 日 和 ] All Rights Reserved.
http://cloudnine3210.blog.shinobi.jp/

PROFILE
HN:ねもた
アニメ漫画ゲーム好きなインドア人。 PCがお友達の変態です。
・・・MySpace

<On-Game>

・the tower of AION
server/シエル
魔族・ボウ

・グラナド・エスパダ
server/ラピスラズリ

・Requiem-Bloodymare-
server/Valdes

・CABAL ONLINE
server/ヴィーナス
SEARCH
忍者ブログ | [PR]
PICKUP