忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。
ネットが繋がったものの、やりたいネトゲが見つからず半狂乱中
な訳はないんですが。
AIONしようかどうかかなり迷い気味です。
三ヶ月近くもやってないと追いつくのが大変すぎる。
レクイエムでもやっとこうと思います。
で。最近はもっぱら
自分の本命3タイトル(FF14/B&S/TERA)の情報収集をやってるのですが。
FF14はとにかくクローズド結果待ちで
残り2つは・・まーなんというか。
大して情報増えてないですねっていう。
TERAは4亀にムービーが上がってたので見てみましたが
腰の動きがなんともいえん。
B&Sも新しいムービー出てましたね。(今更)
最初出てたものと、結構変わってるらしいという噂を聞いていたのですが
・・・?変わってるような、変わってないような。
よくわからんので、色々見てみます。

で、だ。
2013年にサービス予定(また気の遠い話だけども)だと
各所で噂されていたゲームのタイトルが出たようです。

以下4gamer記事から抜粋
Jake Song氏(韓国名,ソン・ジェギョン氏)の新作のタイトルが「ArcheAge」に決まった。これまで「X2」という仮称がつけられていた作品で,日本ではゲームオンが正式サービスする予定になっている。開発は韓国のXL GAMESだ。
 XL GAMESによると,この名前は,「古代」のほかに「始まり」や「最初」という意味を持つ“Arche”と“Age”を組合わせたもので,ストーリーの背景となる世界観を現わしているとのこと。
詳細は以下のリンクにて。(4亀記事に飛びます)
www.4gamer.net/games/098/G009811/20100112039/

添付されている画像を見ると、これまたPCが悲鳴をあげそうな・・
まあそれはFFにも言える事ですが。
なんにせよ、どんなゲームか気になる所ではあります。

さてさて。
レイアウトをFF仕様にしてみました。
白い・・・・が、ひっじょーに見やすい。
やっぱり白がいいねえ、と思いましたよ(何)
ついでにまた壁紙出来たので上げときます。

teraw01.jpg

















今回はTERA壁紙。
しかしこのねーちゃん、えろい。

あんまりべたべた貼ると重くなるので一枚のみ。
残りはまた話題に困った時に。←

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
あたらしくなってるーヘ(゚∀゚*)ノ
 
白は見易いけど
 
師匠はブラックなイメージ…いやいや

p[。o゚スィマセン゚o。]q。・ω・`)
 
清楚な感じが師匠らしく…げふんげふん
 
p[。o゚スィマセン゚o。]q。・ω・`)
 
伊勢ぶー 2010/01/17 13:03 *edit
 無題
>>いせぶー様

コメント欄も見易くなってよかた
前は反転させないと見えなかったもんね←
さて
なにか言ったかね?ん?
ねもた 2010/01/18 07:49 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 滅 裂 日 和 ] All Rights Reserved.
http://cloudnine3210.blog.shinobi.jp/

PROFILE
HN:ねもた
アニメ漫画ゲーム好きなインドア人。 PCがお友達の変態です。
・・・MySpace

<On-Game>

・the tower of AION
server/シエル
魔族・ボウ

・グラナド・エスパダ
server/ラピスラズリ

・Requiem-Bloodymare-
server/Valdes

・CABAL ONLINE
server/ヴィーナス
SEARCH
忍者ブログ | [PR]
PICKUP