忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年明けましておめでたうございます
今年こそ皆様共々良い年が送れますように。
懲りずに宜しくお願い致します。

というわけで新年はAIONで迎えました。
英雄伝全然やってない。
友人が最近また始めたというので乗っかってみたんだけれども
予想以上に楽しくてまた戻ってきてしまいました。
鯖統合でカイジが無くなって勝手にイズ鯖飛ばされてたので
シエルで新しく垢作ってやっとります。今回はボウウイング

こんな子です。

キャラメイクも髪型とかベースの顔が結構増えたみたいで
また一段と楽しくなってましたね。
マッシュボブかわええ
他にも5キャラくらい作って遊びました
ほんとこれだけソフトで欲しい

楽しく過ごしたように書いてますけども
実はこれには訳があって
年末、31日にわたくし
携帯水没させましてね。ほんと綺麗に・・・
いつから浸かってたのか本当に謎
気づいてすぐさまあらゆるものを外して振って乾かしてみたけれど
まったくだめ。
年末にこれかよって事でダッシュでショップへ向かい
保険で新しい機種に交換&データサルベージお願いしてきました。
しかしまあ
交換機種が来るのが二日で、サルベージは出来るかどうかわからんとのこと。
mjd・・・
今代替機なんですけど、電話帳なんてほぼ入ってないに等しいので
例えメールや電話が来ようとも、九割誰かわからん。
お預かりサービスあるけど、ある時期からのがまだ入ってなくて
(これから入るのかどうかも謎)
まじで役にたたん。どうすんだまじで
ってことで、やってらんねー!!!→現実逃避→ゲームしよう
こんな感じでやっとったわけですはい
今も実際へこみすぎてやばいす

というわけで今日もAION。
カンストしてやるわもう

拍手

PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 滅 裂 日 和 ] All Rights Reserved.
http://cloudnine3210.blog.shinobi.jp/

PROFILE
HN:ねもた
アニメ漫画ゲーム好きなインドア人。 PCがお友達の変態です。
・・・MySpace

<On-Game>

・the tower of AION
server/シエル
魔族・ボウ

・グラナド・エスパダ
server/ラピスラズリ

・Requiem-Bloodymare-
server/Valdes

・CABAL ONLINE
server/ヴィーナス
SEARCH
忍者ブログ | [PR]
PICKUP