忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき気合いれて書いた記事が全部消えた
完了しました画面出たのにどういうことだ
ちょっと心が折れかけなので、簡潔にいきます。

注目オフゲー
Assassin's Creed: Revelations
公式http://www.ubisoft.co.jp/acr/

CallofDuty:ModernWarfare3
公式http://www.extremeedges.jp/callofduty/mw3/top.html

SOULCALIBUR V
公式http://www.soularchive.jp/SC5/

アサシンクリードは言わずもがな。
CoDは昨日行った某レンタルショップでトレーラーを見て。
で、ソウルキャリバー5はなんと、アサシンクリードのエツィオが参戦決定らしいです
これはやるでしょう。
IVではアイヴィーがかわいすぎて禿げ上がりそうでした。

オンラインの方は相変わらずあまりめぼしいものがなく。
ただ、どこかのサイトのサイドバーにでかでかとリンクされていた↓これ
ユグドラシル
公式http://yg.mk-style.com/

完美やCHUSENの会社のNEWゲームです。
ここのゲームはCHUSENが本気でunkだったのでやる気はあまりなのですが。
公式が無駄に凝っているので、そこは良いんじゃないかと。
園崎未恵さんという方(声優らしい)が歌うテーマソングが妙にクセになる。
公式にご丁寧に歌詞付きで流れていますので、行ってみてください

他にもいろいろと気になるタイトルはあるのですが
また少しづつ紹介していこうかと。
とりあえず今は
心が折れないうちに壁紙作ってきます。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 滅 裂 日 和 ] All Rights Reserved.
http://cloudnine3210.blog.shinobi.jp/

PROFILE
HN:ねもた
アニメ漫画ゲーム好きなインドア人。 PCがお友達の変態です。
・・・MySpace

<On-Game>

・the tower of AION
server/シエル
魔族・ボウ

・グラナド・エスパダ
server/ラピスラズリ

・Requiem-Bloodymare-
server/Valdes

・CABAL ONLINE
server/ヴィーナス
SEARCH
忍者ブログ | [PR]
PICKUP