忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっいおーん。なんだそりゃ
って事でおはようございます。

26Lvになりました。遅
アビスにも出入り出来るようになったので、最近はもうずっとアビスに篭もりきり。
なんというか
ここのMOBは地上(?)のMOBより倒しやすい気がします。
でもさすがアビス
天族に襲われまくりです。
まーそれも楽しみ(嬉しくはないが)の一つなので。
こないだなんか、4匹くらい天いるなーと思ってたら
こっちに向かってきて。(当たり前か・・・?)さすがに4匹とか無理。
って事でNPCに助けを求め・・・というか逃げたら
NPC上等で突っ込んできてくれました。なんという。
NPCは当然のように天を追いかけて行き
一匹は死んだものの、残り2匹は逃亡、残り一匹は
こっちきたあああ・・・・・NPCいねえええ
ソードだったと思う。当然やられましたはい。
痛い・・・

まあ26でアビス行く方が無謀だと言われればそれまでなんですが
しかもソロ。しかもシャドウ。
かもねぎですね。笑っとけ。
でもでもでも。
アビスに居るとしょっちゅう天vs魔の抗争が見学出来るので、楽しい。
あくまで見学。まだまだ参戦出来そうにないっす・・・・

天族上等突っ込み合戦ならこっそり混じってたりするんですが
やっぱりライン戦(?)が多いので。
空気なんで。突っ込んで来た天をちょこっと傷つけるくらいなら・・・・
・・・・。

さっさとLv上げよう・・・・。

とか言いつつ採集&製造ばっかやってるのは秘密。
おかげで破産寸前。
残ギーナを見る度涙がちょちょぎれそうになります。
誰か良い金策教えて下さい(切実)

更にもう一人サブキャラ作ってもーた。
友人のレベリングを(勝手に)手伝おうという事で、ヒーラーを(勝手に)作った。
怖い系(メイン)、かわいい(?)系、と作ったので
あとは不思議系か・・・と思い
眉無し子ちゃん作ってみました。不思議系というより、なんか・・・
まあいいや。

でもこの先、ディーヴァニオン装備(フル)にする為には30Lvを5体とかなんとか。
まあ揃える気はさらさらない。
でも、もし、ほら。何かの拍子に出来ちゃったら。とか
微かな欲望を胸に、頑張ろうと思います。
まあ無理(あ

って訳でちょっとSSのっけとこう。
噂の眉無し子。ディーヴァクエのムービーにて。

a3a4fff0.JPG

















白目向いてます。
そんなに目でかくしたつもりはないんだが。
こんな事になってもーたよ。
正面はまた今度。

眉無しって、色素薄いイメージなので
髪も色素抜けちゃった。みたいな。
一歩間違えたらシャ・・・(自重します。わかっても言うな。

さーて。
昨日はちょっととんでもない失態を犯してしまったので。
今日はそれを挽回しようと思います。
ゲームでじゃないよリアルでだよ。

頑張る。

拍手

PR
さーて。お久しぶりすぎます。
風邪ひきました。
夏風邪はなんとか・・・って言うけどきにしない。
というか、前のインフルエンザといい、変な時期に風邪ひくのはデフォかいな。
と、ちょっと思ってみたりします。(自分だけ)

で、最近のAIONライフ事情はというと。
やっとこさ25になりました。
採集ばっかりやってます。まったりすぎる。
んで、サブキャラまで作ってしまう始末。
スペルにしてみたんだけども
狩りが楽すぎてどうしよう。ってな感じです。

シャドウで苦戦してた格上なんかも、さくさく狩れちゃうわ。
なんなのこれ、楽しい。
お顔はというと、以前載せた「お気に入り」だったやつ。にしてみましたよ。
んふふー
髪型は違うんですけども。見かけたら宜しくです(?)

メインの方は今砂漠におりまする。クエやりつつ採集。
2:8くらいの割合。はっはー
んでまあ、潜入してきた天族にふるぼっこ・・・と。
反撃しても、ダメがまー通らない。
一人ならまだしも、3人とかの割合が多くて。まさにふるぼっこ。
痛い痛い。
更にこちとら防御ぺらっぺらなんで。ちょーんって感じですわ。
まあこれも、Lv上がれば・・・ね・・・?

こんな感じで(?)モルへには天族が毎日のように来て魔族の皆様と戦っております。
楽しそう。すごい楽しそう。
応戦したいけどふるぼっこ確定なので見てるだけ。
がんばれーとこっそり応援してます。
アビスにも、そろそろ行けそうなので
雰囲気だけでも楽しみにいこうかなーと、思っておりますよ。

だらだらと文字ばっかりですが。
SSはひとっつも ご ざ い ま せ ん。
相も変わらず、ですね。

さて。昨日休んでしまったので
今日はバリバリ働いてきます。たぶん。
いってきます。

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 滅 裂 日 和 ] All Rights Reserved.
http://cloudnine3210.blog.shinobi.jp/

PROFILE
HN:ねもた
アニメ漫画ゲーム好きなインドア人。 PCがお友達の変態です。
・・・MySpace

<On-Game>

・the tower of AION
server/シエル
魔族・ボウ

・グラナド・エスパダ
server/ラピスラズリ

・Requiem-Bloodymare-
server/Valdes

・CABAL ONLINE
server/ヴィーナス
SEARCH
忍者ブログ | [PR]
PICKUP