忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。
スペルボーンやっとプレイ出来ました。ふう
でも、デフォルトがウインドウモードだったおかげで
起動時滅茶苦茶重いです。重すぎてPCがびっくりしてた。
コマ送り状態・・・。
そういう仕様なのかと思ってしまったわ
フルスクリーンで問題解決でしたけどね。
何はともあれ、今日からプレイ開始です。
さてさて
このゲームは、所謂クリックゲーではなくて
ノンターゲッティングシステムのゲームです。
ノンターゲッティングってなんぞ。という人はgg・・・・
(ターゲットをロックオンして戦うシステム。詳しくは個々で調べてみてください)
まあ、よくある作業ゲーではなくて、ゲームしてる!っていう感覚を味わえる訳です。
両手が忙しいからね。←
まあまだ始めたばっかりなので何とも言えませんが
これからに期待。
因みに、TERAもこのノンターゲッティングシステムですね。
このクオリティでそのシステムは大丈夫なのかと各所で言われてましたが
そこはもう、出てからじゃないと何とも。
期待して待ちましょうぞ。

そして、今春オープン予定(らしい)の「AILA ONLIN」
ディザーサイトがオープンしたみたいです。
イメージイラスト公開時は、お?と思っていたのですが・・・
上記のサイト見た瞬間、ん?と思ってしまったのは内緒。
どうしてこうなった・・・?
運営はynkJapan。ROHANと同じとこです。・・・。
一応・・・リンク貼っておきます。
AILA ONLIN→aila.gamecom.jp/

AIKA ONLINと名前がだだかぶり状態ですね。紛らわしいわ。
そして結局AIKAはやってないという。
(グラナド・エスパダの方が好きです。まだやってます。)

いつも思うのですけども。
このテのイメージイラスト詐欺はどうにかならんものか。
イラストとグラフィックが違うのは当然だけれどもよ。
まったく別のものになってるっていうのはどうよ・・・・

そんなこんなで、チラ裏ゲーム情報でした。

そして本日
ユ○セフから救援物資が届きました。
どーん。
中身はというと、看板に偽りなし、な、救援物資達←
自分にとっての元気玉が段ボール一杯に詰め込まれていました。
去年から年始にかけてロクな事がなかったのですが
何かが始まったような気がします。
ありがとう。

念の為言っておきますけども
この出来事は実在の人物・団体等とは一切合切
全く。全然。関係ございません。

おちゃめな友人の計らいによるものです。
宛名もすごい名前で来ました。佐○の兄さん困惑してたわよ。
なんか悪い事した人みたいになってたじゃない。
ごめんねお兄さん・・・(おいちゃんだったけど)
無事届けてくれてありがとう。ほんと・・・。

余談:
最近Google日本語入力なるものを導入してみました。
もんのすごい便利だわこれ。さすがグーグル先生。

拍手

PR

さてさて。どうもどうも。
相変わらずネトゲ難民です。どんまい・・・
最近、4亀でやたら評価の高かったスペルボーンをインスコしてみました
まだやってないんですけど。
というか、起動出来ない?っていう・・・・
三回やっても「応答無し」と出たので、ちょっと諦め気味。
でもwiki見てるとやりたいと思ってしまう。
ので、再度チャレンジです。どきどき

元々オーストラリアの会社が作った洋ゲーだそうで。
洋ゲー好きな自分としては、やらずにはおれんという訳です。
でも何故今更?というと
やりたいゲームが他にあったからだよ。と。
まあどれもこれも総崩れだった訳ですが。・・・。
しかしこのゲーム、元の会社潰れてる?的な事を聞きましたが。
まー・・・中身がおもしろければどうでもいい。
でも公式の掲示板見てると、なにやら微妙なコメントが並んで・・・
とりあえずやってみます。

さてさて。恒例になりつつある(?)壁紙作ったよのコーナー。
今日もやります。
もう別にページ作ろうかと思ってるですよ・・・
て事で、今日はFF14から。
欲しい方はどうぞ。

FFw02.jpg

















ギルドリーヴのプレートモチーフ
このぶろぐのTOPにもありますね。なんかいいですね。

FFw01.jpg

















ルガディンとエレゼン。ルガディンに女の子はいないのか?と
疑問に思う今日この頃

FF14も、かなり情報が増えてて良いですね。
色々言われてる事もありますが、楽しめればそれでいいよ。
て事でスペルボーン、やってきます。

元画像(C)SQUARE ENIX



拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 滅 裂 日 和 ] All Rights Reserved.
http://cloudnine3210.blog.shinobi.jp/

PROFILE
HN:ねもた
アニメ漫画ゲーム好きなインドア人。 PCがお友達の変態です。
・・・MySpace

<On-Game>

・the tower of AION
server/シエル
魔族・ボウ

・グラナド・エスパダ
server/ラピスラズリ

・Requiem-Bloodymare-
server/Valdes

・CABAL ONLINE
server/ヴィーナス
SEARCH
忍者ブログ | [PR]
PICKUP