忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもどうも。お盆です。
皆様如何お過ごしでしょうか。
お盆と言えば帰郷。(なイメージ)
で、自分の地元はどちらかというと「帰って来る」方だと思います。
そのせいか、外に出るとやたら家族連れが多いこと多いこと。
はー・・・やっぱりおうちらぶ。なわたくしなのでありました。

で。お盆といえどもゲームライフは健在な訳で。
自分が帰ったり色々云々するのは15日以降なのでね。
今の内に・・・。

って事で、今日(昨日?)は、ずーっと一緒にやれてなかった友人と
ひっさびさにプレイしてきました。
SSもいっぱい撮った。満足。

bc6d0776.JPG
















初お披露目。ちびっこおだんご(仮名)
こう見ると、なんかもう親子ですね。ちびっこいし。
おだんごかわいいな。くそ(ぇ

こんな奇妙な二人組みで狩りしてきました。
Lv上げ目的なので(友人の)、こっちも眉無しちゃんで。
このちっこいの、こう見えても盾なんです。
ちっこい身体で一生懸命守ってくれます。後ろから見てるとハラハラします。
嘘です。
んで。
このゲーム、エモーションが無駄に豊富なんですが。使った事あんまりなくて。
せいぜい「手を振る」のと、「感謝」くらい。使うの。
でも、ちっこい子が踊ってくれたので。
SS祭りした。真夜中なのに笑ってた。きもい。
てな訳でその様子を少しだけ。

2c792cfc.jpg





















さあ今から始めるわよ。的な。
ままんが教えてやるわよ。的な。

afcc1c71.jpg





















さっそくダメだし。でも泣かないちびっこ。

f81e6373.JPG


















教えるという名目でままんも便乗。なにげにノリノリである。
結構シュールでもある。

84db0e57.jpg




















なんか様になってきた。ちびっこのくせに(ぁ
あふん。とか。どうなの。

e3b5286e.jpg





















でもやっぱりちびっこ。無理があった。
どっちかというとままんはこっちの方が好きよ。なんつって。

以上。なんでもない日常でした。(違う)

いやー楽しかった。なんだかんだでLvも上がったし
やっぱり一人より二人だわ。
このゲーム、ソロしてると気が狂うわ。
来月からもう片方の友人も戻ってくるし。楽しくなりそうだわ。
でもこのちびっこ・・・・すぐ寝る。そりゃもう素晴らしいくらいに
パッシブスキル:寝落ち
なのである。
でもまあ分かり易くてよろし。

さー。今から漫画読んで寝る。
今日は地元の夏祭りなので、夜から活動開始。
といっても遊びに行く訳ではないががが・・・
花火くらいは見てこよう。折角なので。

ふっふーう。

拍手

PR
なんだかんだで27Lv。
もう眠くて眠くて・・・無心で狩りしてたら
いつの間にか上がってたという。

そしてそして。
今日初めて天族の方とお話しました。
いやーびっくりした。
いつもやられてばっかり。x。なので、赤ネームに過剰反応してしまったわ
でもいつものように襲われる事はなく笑
普通にまったり露店会話。ちょっとほっとした(あ
いつもは敵同士(笑)だけども、昨日の敵はなんとやら。
ずーっとソロで眠気と戦ってた自分には、本当にえんじぇーる。に見えました(ちょ

でもその天族の方・・・自分と話してたばっかりに
他の魔族の方に襲われてしまった。
なんだか申し訳なくなった。

あれですねー
なんかほら、このげーむ
天と魔は目が合ったらとりあえずバトルみたいな空気があるじゃない
まあそういうゲームなんだけども。
でもこーいうのもたまには良い。
よその鯖(どの鯖も・・・?)とかでは、煽り合いみたいなのがあるみたいだけども
そういうのはちょっとどうかと思うぜよ。
なんてね。
まあ人それぞれ楽しみ方があるという事で。

さーてさて。相変わらず金欠破産寸前です。
今日もアビスで頑張って狩りしたけど
緑装備3つだけ・・・。他は当たり前のようにゴミ・ゴミ・ゴミ
泣きそうだ。
また採集の日々に戻るのかと。

というか
結構前から話題?になってるみたいですけど
このゲーム
Lv補正効き過ぎで装備関係無いって話。
まー装備揃えるGすらない人には関係ない話だわ・・・
たぶん、30きても今の装備だと。思います。

だめだ
眠くて頭廻ってないわよ。
昼から友人がINだそうなので、それまで寝ます。
起きたられべりんぐ。
眉無し子ちゃんが活躍する予定。
予定は未定。
わけわからん。
寝ます・・・・。

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 滅 裂 日 和 ] All Rights Reserved.
http://cloudnine3210.blog.shinobi.jp/

PROFILE
HN:ねもた
アニメ漫画ゲーム好きなインドア人。 PCがお友達の変態です。
・・・MySpace

<On-Game>

・the tower of AION
server/シエル
魔族・ボウ

・グラナド・エスパダ
server/ラピスラズリ

・Requiem-Bloodymare-
server/Valdes

・CABAL ONLINE
server/ヴィーナス
SEARCH
忍者ブログ | [PR]
PICKUP