忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて
とりあえず7日の夜にオープンいってきました。

その次の日からちょっと諸事情で家を空けることになり
一昨日まで全然IN出来ず。
って事で今Lv18でございまー。
シャドウで頑張ってます。クリが爽快なのは良いのだけども
手がつりそうです。
あとこのげーむ
序盤のクエをソロでやってるとほんと気が狂いそうになりますねえ
ソロでもけっこういける人なんですけども
ちょっと参りました。
なので。チャンターの友人とマンツーでやっとりまするよ。
いやー。ネカフェの有り難みをひしひし感じましたよ。
チャット出来ない。手が。無理。
(ボイチャの方が便利だけども、色々事情とかね。ほら。)

ってことで、ツーショットでも上げとこう。

0e7db05a.JPG















向かって右が自分で、左が友人。
ないすばでーーすぎるだろう。ローブ着たらエロいのなんの。(でもチャンタなので、ローブ姿はあまり見れない・・・残念。)
だから姉様と呼ばせて頂きます。
って載せて良かったのだろうか。まあいいや。
ローブはやっぱ、肉着いてた方がいいね。見た目。
今度ローブでSS撮らせてもらおう。

あと。キャラメイクが今のマイブーム。
自キャラはもう出来上がってるんだけども(↑)、時間持て余して暇つぶしにやってたらハマってもーたよ。
1~のデフォルトキャラを如何に自分好みにするか。というわけのわからん課題を出してやっとります。

下のはデフォルトじゃないけど、気に入ったから上げてみる。

223db1a8.JPG





















かわいい。ちょっと田舎娘ちっくな所がポイント。
なんかこう、泣かしてみたくなる顔ですねえ。

というか。やっぱりこう見てるとPC直さないとだめだなと。
画質が・・・。あとやっぱりちょっとラグい。
FF14来るから先延ばしにしてたんだけれども
どうしよう。今やるか?って感じです。

さーてさてさて。
今からまたちょこっとINしてから寝るとしよう。
明日からまた仕事じゃーい。
さらばじゃー

拍手

PR
おはようございます。
AIONオープン始まりましたね。
2時間前に。
公式も鯖も落ちまくりで入れなかった上
メンテですってよ。
さっきまでは使い切りオンラインで、祭りが開かれてた模様。

なんというか。
もうちょっと頑張れよ運営。
はあ。

まあそれはさておき
どうやらB&Sの上陸が早まったようです。
以前ムービーが公開されてましたが
また少し仕様が変わったらしいですね。
で、ご予定はというと
来年。らしいです。
FF14とガチンコですね。

FF14が突如発表され
更にはB&Sが予定より早く到来。
これはほんとに
AION終了のお知らせではなかろうか。

いや・・・AIONもおもしろいだろうけども。
所詮は型遅れか・・・。
新しけりゃいいってもんでもないのだが
どうなんでしょうねえ

でもまあとりあえずは
来年までやる事ないしなんだかんだ言ってもAIONするわな。

とりあえず今日はもうする事ないので
まむがでも読んでまったりしよう。
急がば回れ。うむ。

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 滅 裂 日 和 ] All Rights Reserved.
http://cloudnine3210.blog.shinobi.jp/

PROFILE
HN:ねもた
アニメ漫画ゲーム好きなインドア人。 PCがお友達の変態です。
・・・MySpace

<On-Game>

・the tower of AION
server/シエル
魔族・ボウ

・グラナド・エスパダ
server/ラピスラズリ

・Requiem-Bloodymare-
server/Valdes

・CABAL ONLINE
server/ヴィーナス
SEARCH
忍者ブログ | [PR]
PICKUP