忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰でございます。
AIONクローズド終わりましたね。うん。
で、七日からオープン。
でもパッケージ先行でもうすでに四鯖埋まりそう(埋まってる?)
という噂。天族に至ってはもう作れない。
さらに次はクローズド当選者先行。
で、また天族は規制かかるんですよねわかります。
天族ざま・・・・・・うそうそ。

自分は魔族なので、入れればおk。
だってどこの鯖も魔族余ってるんだもんねえ
ゲームとしてどうなんだって話はまあおいといて。
とりあえず、こっちはきっちり七日から参戦ですよい。
その為に休み取った。おバカ!

更に7月(所謂夏。)という事もあり
休み大漁に取りました。ゲームやり放題(実際はそうでもない)
夏は外に出てはいけませんよ。
溶けますからね。


で。
こないだの休日は。母のばーすでーだったので
二人でお買い物してきましたよ。
ままんは今年で25歳だそうです。
去年は36歳じゃなかったのか。

もんのすごい久々の外出(長時間)でした。
もうどきどき。ああもう。
やっぱり家の中がいい。
でもまあ楽しかったので良し。
たまにはね。
光合成しとかないとね。

って、前にバイト先で言ったら、
真顔で「人は光合成出来ませんよ・・・」って言われた。
知っとるがな。
でもおもしろいから良し。

そんなこんなでぐだぐだ。
まあ、夏だし。あっぱらぱー

拍手

PR
今日は休みだったので、まったりAIONやってました。

って言いたい。
もとい言いたかった。

休みだからって昼寝したのに
起きたら21時。
ちょーん。

2時間しか遊べませんでした。
というかもう遊んだというより
ある種の作業な気がしました。
ゲームなのに。なんという。

SSももちろんない。
無心で狩りしてました。虚しい。

なんだかとてもいたたまれない気持ちになったので
苦肉の策でも貼りつけときます。

00AION05.jpg















AION壁紙1。魔族ガチムチーズ。

00aion04.jpg















AION壁紙2。魔族vs天族。ボウウイング。

どっちも1024×768です。
前に「作った~」とか言ってた内の二枚を。
魔族メインで。
欲しい方はどうぞお持ち帰り下さいな。

残りはまたネタに困ったら上げます。

さー。明日こそは楽しんでやりましょう。
という訳で。

Aion0035.jpg

















ばいばいお~ん☆
(今日のテロップ、これでした。ばいばいお~んて・・・。)

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 滅 裂 日 和 ] All Rights Reserved.
http://cloudnine3210.blog.shinobi.jp/

PROFILE
HN:ねもた
アニメ漫画ゲーム好きなインドア人。 PCがお友達の変態です。
・・・MySpace

<On-Game>

・the tower of AION
server/シエル
魔族・ボウ

・グラナド・エスパダ
server/ラピスラズリ

・Requiem-Bloodymare-
server/Valdes

・CABAL ONLINE
server/ヴィーナス
SEARCH
忍者ブログ | [PR]
PICKUP