忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはやうございます。
ネットが復活して、自分の生活がもの凄く快適になりました。
しかしこの部屋。
超絶寒い。
エアコンは勿論、暖房器具が何もない。
ので、上下計7枚+靴下二枚+スリッパ+布団という
とても人には見せられない姿でPC前にへばり付いてます。
そこまでしてやるなよ。というより
人間やればなんでも出来る。と。
リビングに戻ると、暑くてしょーがないんですけどね。

さてさて
ネットが繋がってない間、ねとげは勿論出来ないので
久々にオフゲ三昧でした。
一人で黙々とやるのも、たまにはいいです。
FFXIIIも勿論やりました。
巷では不評で、あまり良い噂を聞かないのですが
まあ・・・ね。
とりあえず、グラフィックはもの凄い綺麗ですね。
ゲームもここまで来たか。と思うくらい。
ラストのムービーは、何かもう、圧倒?
素晴らしいです。
こういう技術に関しては、やっぱりFFが日本最高峰なのでは。
グラフィックチーム、尊敬しますわ。
ゲーム内容については・・・良くも悪くも散々言われてると思いますが
個人的な感想。
所謂「ガンガンいこうぜ」でなんとかしろゲー。
最後までそれを貫く。
ラスボスは色んな意味で目から鼻水出そうになりました。
システムは、良く言えば今までの集大成
悪く言えば寄せ集めにちょっと新機能+してみました。
な感じです。
クリアまでの所要時間は三日くらい。
安いうまい早い、じゃないですが
短い簡単早い。です。

いつも思うんですけども・・・
何でエニックスと合併?
スクエニになってからのゲームは
どれもあんまり良い噂を聞かない気がするのですががが
ゲーム内容に関しては、アトラスとかの方がよっぽど・・・
まああれですか。
どんどん時代が進化するにつれ、ユーザーも慣れてしまって
満足の度合いがどんどん高くなっていってしまってるんでしょうね。
飽食ならぬ飽ゲー(意味不明)

まーそんな感じでしたが
楽しんでやりましたよ。
買ったからには楽しまなくてどうする。と。
そして、versusが出るまではまだ時間がかかりそうなので
またねとげライフに戻ります。

んで。これだけではアレなので
FFXIIIのWallpaperでも貼っておきます。
いつも「ちょっと息抜きに~」と思って作るんですが
こういうのって、ついつい夢中になってしまいますよね←
また出来たら随時うpしていきます。
欲しい方はどうぞ。
FFXIIIL01jpg.jpg















一発目は主人公という事でライトニング。
個人的な趣味で、オッドアイにしてみました。如何?←

FFXIII.S.jpg

















二枚目は愛してやまないサッズ。
一番好きなキャラクター。
ゲーム画面風・・・にしてみたつもり。

元画像(C)SQUARE ENIX

拍手

PR
どうもどうも。お盆です。
皆様如何お過ごしでしょうか。
お盆と言えば帰郷。(なイメージ)
で、自分の地元はどちらかというと「帰って来る」方だと思います。
そのせいか、外に出るとやたら家族連れが多いこと多いこと。
はー・・・やっぱりおうちらぶ。なわたくしなのでありました。

で。お盆といえどもゲームライフは健在な訳で。
自分が帰ったり色々云々するのは15日以降なのでね。
今の内に・・・。

って事で、今日(昨日?)は、ずーっと一緒にやれてなかった友人と
ひっさびさにプレイしてきました。
SSもいっぱい撮った。満足。

bc6d0776.JPG
















初お披露目。ちびっこおだんご(仮名)
こう見ると、なんかもう親子ですね。ちびっこいし。
おだんごかわいいな。くそ(ぇ

こんな奇妙な二人組みで狩りしてきました。
Lv上げ目的なので(友人の)、こっちも眉無しちゃんで。
このちっこいの、こう見えても盾なんです。
ちっこい身体で一生懸命守ってくれます。後ろから見てるとハラハラします。
嘘です。
んで。
このゲーム、エモーションが無駄に豊富なんですが。使った事あんまりなくて。
せいぜい「手を振る」のと、「感謝」くらい。使うの。
でも、ちっこい子が踊ってくれたので。
SS祭りした。真夜中なのに笑ってた。きもい。
てな訳でその様子を少しだけ。

2c792cfc.jpg





















さあ今から始めるわよ。的な。
ままんが教えてやるわよ。的な。

afcc1c71.jpg





















さっそくダメだし。でも泣かないちびっこ。

f81e6373.JPG


















教えるという名目でままんも便乗。なにげにノリノリである。
結構シュールでもある。

84db0e57.jpg




















なんか様になってきた。ちびっこのくせに(ぁ
あふん。とか。どうなの。

e3b5286e.jpg





















でもやっぱりちびっこ。無理があった。
どっちかというとままんはこっちの方が好きよ。なんつって。

以上。なんでもない日常でした。(違う)

いやー楽しかった。なんだかんだでLvも上がったし
やっぱり一人より二人だわ。
このゲーム、ソロしてると気が狂うわ。
来月からもう片方の友人も戻ってくるし。楽しくなりそうだわ。
でもこのちびっこ・・・・すぐ寝る。そりゃもう素晴らしいくらいに
パッシブスキル:寝落ち
なのである。
でもまあ分かり易くてよろし。

さー。今から漫画読んで寝る。
今日は地元の夏祭りなので、夜から活動開始。
といっても遊びに行く訳ではないががが・・・
花火くらいは見てこよう。折角なので。

ふっふーう。

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 滅 裂 日 和 ] All Rights Reserved.
http://cloudnine3210.blog.shinobi.jp/

PROFILE
HN:ねもた
アニメ漫画ゲーム好きなインドア人。 PCがお友達の変態です。
・・・MySpace

<On-Game>

・the tower of AION
server/シエル
魔族・ボウ

・グラナド・エスパダ
server/ラピスラズリ

・Requiem-Bloodymare-
server/Valdes

・CABAL ONLINE
server/ヴィーナス
SEARCH
忍者ブログ | [PR]
PICKUP