忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さーて。お久しぶりすぎます。
風邪ひきました。
夏風邪はなんとか・・・って言うけどきにしない。
というか、前のインフルエンザといい、変な時期に風邪ひくのはデフォかいな。
と、ちょっと思ってみたりします。(自分だけ)

で、最近のAIONライフ事情はというと。
やっとこさ25になりました。
採集ばっかりやってます。まったりすぎる。
んで、サブキャラまで作ってしまう始末。
スペルにしてみたんだけども
狩りが楽すぎてどうしよう。ってな感じです。

シャドウで苦戦してた格上なんかも、さくさく狩れちゃうわ。
なんなのこれ、楽しい。
お顔はというと、以前載せた「お気に入り」だったやつ。にしてみましたよ。
んふふー
髪型は違うんですけども。見かけたら宜しくです(?)

メインの方は今砂漠におりまする。クエやりつつ採集。
2:8くらいの割合。はっはー
んでまあ、潜入してきた天族にふるぼっこ・・・と。
反撃しても、ダメがまー通らない。
一人ならまだしも、3人とかの割合が多くて。まさにふるぼっこ。
痛い痛い。
更にこちとら防御ぺらっぺらなんで。ちょーんって感じですわ。
まあこれも、Lv上がれば・・・ね・・・?

こんな感じで(?)モルへには天族が毎日のように来て魔族の皆様と戦っております。
楽しそう。すごい楽しそう。
応戦したいけどふるぼっこ確定なので見てるだけ。
がんばれーとこっそり応援してます。
アビスにも、そろそろ行けそうなので
雰囲気だけでも楽しみにいこうかなーと、思っておりますよ。

だらだらと文字ばっかりですが。
SSはひとっつも ご ざ い ま せ ん。
相も変わらず、ですね。

さて。昨日休んでしまったので
今日はバリバリ働いてきます。たぶん。
いってきます。

拍手

PR
PC治りました。
なんというか。

本当に電源ユニットが原因だった件。

マザーボードとか言ったの誰だ。
まあでも良かった。

ユニット交換してもらったのは良いのだけれども
電源落ち発生
いきなりぷちん。と。落ちるんですけど・・・?

とりあえず掃除してみよう。電圧も調べてみるべー・・・・
それでも落ちるようならまた見てもらわにゃーいかんです。
安心するにはまだ早い・・・。

まあどっちにしろ、今年中には組み替えしにゃーならんです。
あくまで噂。ですが
FF14が今年9月頃にβ始まるとかなんとか。
まあまだはっきり決まってる訳ではないようですが。
来年には確実?だそうなので
また調べて相談しなければです。

あと、GIGAZINEさんの所の記事でこんなの見つけた。

ff1302.jpg


















サイト→gigazine.net/
(画像お借りしたのもあるし、リンクに追加しておきますです。)

すごっす。欲しいです。てかでかいな。
こういうの見る度に、やっぱりFFももうワールドクラスなんだねえ。と
しみじみしてしまいますね。

あと、ドラクエIX。もうやった人も多いと思いますが
自分はVIIIで離れ気味になってしまったので、ブームが去った頃にちまちまやってみようと思います。
おもしろいんだろうか。

まーそんなこんなで。
仕事じゃい。

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 滅 裂 日 和 ] All Rights Reserved.
http://cloudnine3210.blog.shinobi.jp/

PROFILE
HN:ねもた
アニメ漫画ゲーム好きなインドア人。 PCがお友達の変態です。
・・・MySpace

<On-Game>

・the tower of AION
server/シエル
魔族・ボウ

・グラナド・エスパダ
server/ラピスラズリ

・Requiem-Bloodymare-
server/Valdes

・CABAL ONLINE
server/ヴィーナス
SEARCH
忍者ブログ | [PR]
PICKUP