忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい住処、決まりました。
引っ越しまで後10日しかないのに。

新築なので、まだネット回線の工事が入ってないとのこと。
↑が終わってから個々に回線を引くのですが
11月半ばになりそうとか
またかい・・・orz

というわけで、まだしばらくはねとげ気分ではありません・・・

で。
こないだ、久々に大きい本屋さんに行ってきました。
結構おもしろい本が揃ってるので、楽しい所。
で、色々見てたんですが
その中でも「おおー」と思える物を発見。
その名も
[新世界]透明標本~New World Transparent Specimen~
知ってる人は知ってるかもしれませんが
写真集というか。名前の通り、標本の写真集。
ホルマリンとはまた違う
「物体を透明にし、且つ各部位ごと(骨とか)に色分けして染色された標本」
の写真集。
もんのすごい綺麗です。
こんな技術があったのかい。と、ちょっとびっくり。

時間が無くてあまり回れなかったんだけども
またゆっくり見に行こう。
たまには自分の足で行ってみるのもいいもんだわ。と思いました

というか
ねとげしてないと、こんなにも話題がないのかと。
そもそもこれ、ねとげぶろぐの筈。
なんじゃこれ

って話はおいといて
本屋の帰りに懐かしいゲーム屋さん(むかーし行ってた)に寄ってみた。
まだあったんかい。と思いつつ。
そこで、聖剣伝説(PSのやつ)買った。なつかしい。
ブレイドストーム 百年戦争もGET
次の住処でやろうと思います。

ああ疲れた。
頑張ります。

拍手

PR
前に書いた足のこと。で。

今日からリハビリです。

またしばらくPC触れません・・・

はああああああああああああ・・・

頑張ります。のっし

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 滅 裂 日 和 ] All Rights Reserved.
http://cloudnine3210.blog.shinobi.jp/

PROFILE
HN:ねもた
アニメ漫画ゲーム好きなインドア人。 PCがお友達の変態です。
・・・MySpace

<On-Game>

・the tower of AION
server/シエル
魔族・ボウ

・グラナド・エスパダ
server/ラピスラズリ

・Requiem-Bloodymare-
server/Valdes

・CABAL ONLINE
server/ヴィーナス
SEARCH
忍者ブログ | [PR]
PICKUP