忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやはや。
ご無沙汰。

実は最近(というか一昨日の話)
梯子(ロフト用の)から落ちまして。ええそりゃもう見事に
まっさかさ~ま~に~・・・ってな感じで。

やばい・・・!と思ったので、火事場の底力。(違う)
片足で梯子を掴んではい上がるという技をやってのけました。
そのおかげで、膝の裏がスプラッタ。
あげくに筋痛めて松葉杖。なんて仕打ち。

もうね。めっちゃ痛ぇです。
もし梯子から落ちそうになっても
下になにもなければ↑こんなことはしないほうがいい。
うちには丁度真下にガラステーブルがあったので、ある意味軽傷で済んだ。筈。
不幸中のなんとやら。

いやー。
寿命縮まったね。変な汗出たよ。
という訳でしばらく病院通いです。

んで落ちた次の日に、凄く大事な用事があって
スーツ来てパンプス履いてその場に行くという荒技もやってのけました。
(就活じゃないわよ)

今度引っ越しするんですが、次はもう梯子のない家に住みたいです。
二度とごめんですよ・・・
ああ恐ろしや。


拍手

PR
どうもどうも。
えー・・・昨日
自分のメインPCがお逝きになられました。
ちーん。

絶望のどん底で御座います。
自分ではどこが原因か分からなかったので
詳しい方に見て貰ってきます・・・。
一応↑の方々に電話とかして聞いてみたんだけれども
皆言ってる事違うんじゃーい。こええええ

今のところ
マザーボード8割(絶望的)
CPU2割(これであってほしい)
HDDぽーーん(頼むから勘弁してくれ)

という感じ。
自分的には電源ユニットの接触不良であって欲しいと願うばかりなんですけどね。まあ、無理だね。

FF14のおかげで組み替えを踏みとどまった所なのに
なんの嫌がらせかこれは。
あれか。
散々「このボロPCめ」とか
言ってたからPCがお怒りになったんでしょうか。
機械にも心があると?・・・。

だめだ・・・
とりあえずPC触ってないと落ち着かんので、サブPCとかmacの方でイジイジやってるけども
き・・・気が狂いそうに・・・・
一応サブPCの方にAIONインスコしてます。今。
でもこれゲーム用ではないので。AION動くんかいな・・・・orz

今日はなんとか頑張ってますけれども
昨日は本当に屍のようでしたよ
いや今も抜け殻状態なんですけれども。

今電源ぽちっとしたら付かんかね・・・
付くわけなかー・・・・。
・・・。x。

追記:
PCはしばしの間旅に出ました。
で、サブPCでのAION。結果はというと
むりむり
なんかもうすごいのなんの。一歩進むのに10秒くらいかかる。
グラフィックももう絶望的
色素抜けちゃいました。みたいな。
アルトガルド要塞は、一面の海原。建物がかろうじて建ってる状態
こんなんでゲームできるか。
というわけで
しばらくはネカフェ住民になりそうです。
そしてまた壁紙を上げていく羽目になりそうです。
南無

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 滅 裂 日 和 ] All Rights Reserved.
http://cloudnine3210.blog.shinobi.jp/

PROFILE
HN:ねもた
アニメ漫画ゲーム好きなインドア人。 PCがお友達の変態です。
・・・MySpace

<On-Game>

・the tower of AION
server/シエル
魔族・ボウ

・グラナド・エスパダ
server/ラピスラズリ

・Requiem-Bloodymare-
server/Valdes

・CABAL ONLINE
server/ヴィーナス
SEARCH
忍者ブログ | [PR]
PICKUP