忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうにもこうにも馬が合わない。
何かにつけて意見がぶつかる。
そんな、水と油みたいな関係の人。って
いますよね。
遺伝子レベルで相性が悪いというか。
そんな人。

そういう時、自分はなるべく「触らず」そっとしておくのですが
まったく「触らず」いられる訳じゃあない状況。な場合
ものすごく、こう・・・イライラ。
ストレスマウンテンが出来上がりそうな勢いで。

はあ・・どうにもならんねえ。
ほっとくしかない。笑っとけ。

って事で、ゴールデンなウィークですね。
皆様どうお過ごしでしょうか。
自分は仕事仕事仕事ですけども。
毎日栄養ドリンク片手に頑張っております。
ああ・・・早く終わってしまえ、GWめ。

これが休む側なら、終わるなーと願ってしまうんですね。
人間って勝手なもんです。

そういやもう五月だというのに
まだまだ寒いですね
良いことだ。
もうこのまま秋になってくれないかしら。
夏なんて来なくていいのに。
あ、でも、夏がなくなったら
TUBEどうするんだろう。
とか、くだらないことばっかり考えてます、すいません。

あと、最近ニコニコでなつかし動画を見るのがマイブーム。
忙しい人向けシリーズで爆笑。
ラジオ体操、あれ作った人尊敬します。
忙しくて余裕がないときは、こういう何も考えないで見れるものがいい。
あーたのし。
お勧めの動画あったら教えてくださいまし。

うー
だめだ、頭廻ってない。
もう今日は寝よう。

拍手

PR
インフルエンザはどうやら去ってくれた模様。
調子はすこぶる良くなっております。
ああよかった。
でもまだ何か居そうなので、しばし休養。

とりあえず口内炎が痛い。
めっちゃ痛い。
でっかいのが三つくらいできてるのねん
だからまだ流動食。
病気にかかってからというもの
食べた物といえば

おもゆ
うどん(のびてる)
アイスの実

のみ。
それも一日だけ。
この飽食の時代に。

普段、何食べたいとか言わないくせに
こういう時になると食べたい物が沢山出てくるから困る。
でも無理矢理試みるとまじでリバースかますので
泣く泣く我慢。
まあもう治るんだし、たらふく食ってやる

って事で今日は調子が良かったので
ウィダーインゼリーくわえてネトゲして漫画読んでPCいじってた。
ひゃーい

とかやってたら気分悪くなってきてしばらく寝てた。
・・・せんせーバカがいますーここにー

そうそう、今回行った病院
初めてのとこだったのだけども
(家から近い所を必死で探した)
そこの先生、患者見るときすんごい楽しそうなんです。
にっこにこしながら
鼻に綿棒つっこまれた。

「あれー?普通はもっと奥まで入るんだけどねー?」
とか言いながら。
入るんだけどねー?じゃないわよ
痛いじゃないのよ。
なんか痛いやらおもろいやらで
二人でずっと笑ってたよ。なんだここ。

病名解ったら、もっと嬉しそうだった。
「インフルエンザですねー^^^^^^」ってな感じ。
こっちまで思わず笑ってもーたよ。
B型(のインフル)だったらしく、それにはびっくりしてたね。
「A型が出ると思ったんだけどねー、B型だったよー!」
とか。
とにかくも
なにがそんなに嬉しいんだと言いたくなる診察でした。

でもちょっとおもしろかったので、風邪ひいたら今度からここ来よう。

なんか病院体験記みたいになってしまった。
ま、いっか。




拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 滅 裂 日 和 ] All Rights Reserved.
http://cloudnine3210.blog.shinobi.jp/

PROFILE
HN:ねもた
アニメ漫画ゲーム好きなインドア人。 PCがお友達の変態です。
・・・MySpace

<On-Game>

・the tower of AION
server/シエル
魔族・ボウ

・グラナド・エスパダ
server/ラピスラズリ

・Requiem-Bloodymare-
server/Valdes

・CABAL ONLINE
server/ヴィーナス
SEARCH
忍者ブログ | [PR]
PICKUP