忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事仕事仕事仕事
しごとおおおおおおおおお

な訳で。
AIONやってません。悲しいです。
出勤時間くらいにAIONテスト時間が始まり
終わる時間にAIONも終了。
これはなんの嫌がらせか。

帰ってきてもする事ないので
ネットでしょっぴんぐ。とかしてます。
ストレス発散。
でも¥なくなる。悲しい。

あれですよね。
ネットゲームしてると、やたらリアルマネー貯まりませんか。
ひきこもってゲームしかしないから
¥使う事ないし。
貯金するならネットゲーム。
でも人生崩壊しますね。
貯金する¥がなくなりますね。きっと。
笑えね。

かく言う自分も、着実に駄目人間への道を突き進んでいます。
何十年後(そう遠くないかもしれない)の自分が、今の自分を振り返って
「ああ・・あの時・・・」と遠い目で思い出してる姿を思い浮かべると
涙が出てきます。
で、もし子供なんかが居たりして
「わかいときなにしてたの?」とか言われた日には。もう。
しかも子供が男の子だったりしたら。
「ゲームばっかりしちゃだめよっもうっ!」とか
「外に出て遊びなさいっ!」とか
絶対言えない。言えるわけがない。

こんな妄想まで巡らせて遊んでますが
やめられません。ああもうだめだ。

気づいたらこんな時間だし。
寝ないといけないんだが。どうしたものか。

そうそう、最近(というか少し前?)スカイクロラ見たおかげで
攻殻機動隊がまた見たくなって。勿論最初から。
でも見出すと止まらないから。
どうしようか悩んでます。
っていう、激しくどうでもいい話。
あと、とあるレンタル屋さんで(すごいマイナーな。)
攻殻機動隊が新作になってたのにびっくりしました。
もうほんと、めんたま飛び出そうな勢いで。
大丈夫かなあそこ。もう行かないけども。

あと、ほんとにどうでもいいが。
子安武人さんを翻訳にかけると
Koyasu soldier
って訳されます。なんかちょっとおもしろかったので。
エキサイト以外はしらんが。
それだけ。

拍手

PR

きまぐれこうしん。

んー。ちかれた。
macちゃんの方に張り付いてはや○時間・・。
息抜きに、と思って
こんなの作ってみたですよ。

欲しい方はどうぞお持ち帰り下さいな。


lakion.jpg


















久々に壁紙作った。
巷で流行のけいおん!。
そしてかがみん。
何故この組み合わせ?かというと
両キャラを好きな方がいるので。(笑
サイズは1024×768です。

けいおん!のイラストの方は、検索したら出てきたので
それをお借りしました。
そして色々粗がありますが
まあ、それはご愛敬・・・。

さて。
作業に戻りますんー。

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 滅 裂 日 和 ] All Rights Reserved.
http://cloudnine3210.blog.shinobi.jp/

PROFILE
HN:ねもた
アニメ漫画ゲーム好きなインドア人。 PCがお友達の変態です。
・・・MySpace

<On-Game>

・the tower of AION
server/シエル
魔族・ボウ

・グラナド・エスパダ
server/ラピスラズリ

・Requiem-Bloodymare-
server/Valdes

・CABAL ONLINE
server/ヴィーナス
SEARCH
忍者ブログ | [PR]
PICKUP