忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年初のインフルエンザにかかった訳ですが
一向に良くなりません
むしろ悪くなってるんじゃないかと思います
気のせいであってくれ。(切実)

熱はガンガン上がっております。
わかってるけど怖くて測れない。
冷えピタ貼ってるけど、もうすごいのなんの。
寝て起きたら、からっからに乾いてる。
ぷるぷる部分がこうも見事になくなるものなのかと。
体はだるいし頭はガンガンする。しぬかも・・・orz

注射の一本でもぶすっとやれば良くなりそうなんだけど
痛いのはいやだ
点滴しとく?って言われたけど、拒否しました。
ああでも点滴してもらおうかな、それで楽になるならしとこうかな
とか、今更思ってるなんて言えない。

でまあトイレ行く以外はほとんど布団の中の生活なわけだが
病気の時ってあれだよね
無駄に人恋しくなったり
やることがないからいらぬ事をぐるぐる考えたりして
まあ、鬱。
おかーさーん・・・とか言っちゃう?
言わないよ。

でもインフルなんで、側に居られても困るんですけどね。

で考え事したりすると(べつにしたいわけではない。断じて。)
普段考えないようにしてた事まで芽を出してきたりして
自爆。みたいな。

仕事の事とか、人間関係だったりとか
過去の事だったりとか、自分のバカさ加減についてだったりとか

ぐーるぐる。黒い物が渦巻いてる感じ。

ただでさえ頭ガンガンしてるのに
自分で悪化させてどうする。
って思うけど止まんない~

しかも胃腸にもきてるものだから
食べれないのとこんな事考えたりしてるせいで

う゛ぇ・・ぎぼぢわる・・・っ

ってなるんだよねー
笑えないよねー

って訳で、これ書いてる今だって
寒いやら熱いやらで身体ぷるぷるしてるし
頭は相変わらずがんがんするし
お腹空いてるけど食べられないし
でもさっきまで寝てたから眠れないし
なんかやりたいけどできないし

ノーパほしいな、ほんとに
そしたら布団の中でだって何か出来るかもなのに。

・・・ああだめだ

どうやらそろそろお迎えがきそうなので



おやすみなさい。

拍手

PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 滅 裂 日 和 ] All Rights Reserved.
http://cloudnine3210.blog.shinobi.jp/

PROFILE
HN:ねもた
アニメ漫画ゲーム好きなインドア人。 PCがお友達の変態です。
・・・MySpace

<On-Game>

・the tower of AION
server/シエル
魔族・ボウ

・グラナド・エスパダ
server/ラピスラズリ

・Requiem-Bloodymare-
server/Valdes

・CABAL ONLINE
server/ヴィーナス
SEARCH
忍者ブログ | [PR]
PICKUP