忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日も絶賛夜更し中
すんげーねむい

久々にブログをいじったら
なにやらめきめきと創造意欲が湧いてきたので今日も作業。
裏で新しいレイアウトを構築しております
んで、リンクをまたちびっとだけ追加
今回はゲームではなく、個人的なものなので報告なし
あ、ランキングなんぞに参加してみました。今更
これでまた沢山人が来てくれることを願う。

そうそう、リンク整理していて思い出したんだが
スペルボーンサービス終了してるんですよ。
なんかメールが来てたなそういやと思いつつ・・・。
なんという。
さっぱり忘れてたのにこんな事言うのもアレですが
寂しいわあ。
まあ、仕方ないね。
人いねーしな
あとなんか別のタイトルも終了してた気がする
なんだったろうか
忘れるくらいなんで大したこと無いな、たぶん

あと、久々に壁紙も上げようかと思って
作業の合間にちまちま作ってます
とはいえ、今何の壁紙が需要あるんだろうかとか
そもそもネトゲの壁紙って需要あるのかとか
今更すぎることを考えておりますが。
まあブログ自体なんでもありなので、ここらへんも適当だわな
リクエストとか、こんなんあったらいいとおもうよみたいな
そんなのありましたら教えてください
しばらく離れてるとほんとにわからん

・・・よつばと!読んでたら今更ダンボー欲しくなってきた

拍手

PR
重い腰を蹴り上げて
やっとこさリンクやらを変更致しました。
久々に少し頑張ってみたら肩ゴリゴリ。

さてさて
FFカテゴリがちょっとうざいけれども
零式・XIII-II共に追加
FFXIVとTERA・AIONをオンゲ括りにしました。
そして、やたら主張しているキャサリンは、別に意味はなく
ただ目下プレイ中というだけのことです。
自分が。

そう、やっと買いましたがな。
ブック○オフで初回限定版がすんごい安かったので。
感想はといいますと
おもしろい。
何にも知らずにノーマルでプレイしてたんだけれども
イージーでも難しい模様。なんてこった。
でも、もう始めてしまったのでこのまま行きますが。
たぶん今中盤辺りなんではなかろうか。
枕の大切さをひしひしと感じております。枕ってスゲー

んで
色んな意見が飛び交うTERAですが
未だ未プレイ。
ノンターゲッティングなんちゃらを売りにしていたけれども
結局クリゲーとかいう感想を見てしまって
頭の中がクエスチョンマーク
まあそこらへんは他人様のプレイ動画でも見て解決するとして
月額3000てどういうことなの
AIONもだけども、足元見すぎじゃね・・
たっけえわ
とりあえず時間もないし保留ということで。

というか、リンク掃除していて思ったのだが
そろそろデザインも変えたいお年頃
これから年末に向かって行くことですし
新年までには新しくしとこうかね。
今キャサリンに夢中すぎてキャサリン仕様にするかとも思ったが
イメージカラーが黒とピンクというなんともどぎついカラーリングなので如何なものかと。
見やすいをモットーに(一応)している身としてはなんとか避けたい。
まあ、何も黒ピンクでなくても
中身のパズルやら携帯やら枕やらイメージはあるんだけども。
めんどくさいだけ

それよりもきちんとブログ更新を目標にした方がいいわな。

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 滅 裂 日 和 ] All Rights Reserved.
http://cloudnine3210.blog.shinobi.jp/

PROFILE
HN:ねもた
アニメ漫画ゲーム好きなインドア人。 PCがお友達の変態です。
・・・MySpace

<On-Game>

・the tower of AION
server/シエル
魔族・ボウ

・グラナド・エスパダ
server/ラピスラズリ

・Requiem-Bloodymare-
server/Valdes

・CABAL ONLINE
server/ヴィーナス
SEARCH
忍者ブログ | [PR]
PICKUP