忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まったくゲーム情報が無いのも何かアレなので
ゆるーく紹介しときましょう。
と言っても、もう既出のものだらけやもしれませんが。
お許し。

まず、ゲームリンクの方に二つほど追加。
一つめは、最近やたら広告を見かけるALLODS ONLINE
公式-allods.gamechu.jp/
なんでも、ロシア産のMMOらしく
日本語で出来る洋ゲーという謳い文句で紹介されております。
4gameの記事を見てみると
ソロプレイでどこまでもいけるアジア産のMMOとは違い
パーティーを組む事を前提にしたシステムらしい。
はい。
最近というか、どこぞの大手会社のゲームにはよくある仕様ですね。
パーティープレイは嫌いではないのですが
「パーティー組めよ」と言われるとソロでのらりくらりとやりたくなってしまう。
そんな時ありませんか。

で。もう一つはHELLGATE
公式-hg.hanbitstation.jp/Intro.aspx
ハンビットの今期一押しらしい。
こちらは、Diabloという大昔のゲームを
かつてのメンバーが中心になって現代風に復活させたとの事。
このゲームのメインはトレジャーハントで
今で言うモンハン的な。
(いや、モンハンが劣化版Diabloなのかもしれないけども。)
モンスターを倒してアイテム拾うというのがメインなだけに
そこにあらゆるシステムを盛り込んでいるんだそうな。
うん。
知ってる風に書いてるけど
ゲーム内容まったく知りません。すいません。
気になったので追加しただけ。

後、個人的に少し気になったのはクロスブレイブ。
ムービーだけ見ると、アクション派手でいいなとか思ってみたり。
でも、爽快感が無いだのなんだの。
どうなんでしょうか。
おとなしくカバルでもやっときましょうかね?今更。

まーそんなこんなで。
ゆるーく紹介でした。終わり。

拍手

PR
ぎゃー
なんてこったい。
何ヶ月ぶりでしょうか・・・。放置しすぎですね、はい。
いやあー
なんとなくリアルが忙しすぎてどうにも・・
リア充爆発しろとか言われそうです。
ほんのちょっと前までは言う側だったのに。(あ

そんなこんなで、ブログ更新したものの
役に立つ情報なんてものは皆無でございます。
むしろこっちが教えてほすい。

そういや、FFももう始まってるみたいですが
如何ですか?
私の周りでは、あまり良い噂を聞きませんが。
あと、もう過去のゲームになりつつある(なってる?)AION
今はどうなっているのでしょう。
もうかれこれ1年以上離れてます。
そして今期待のゲームって
何なんでしょう←

広告やらで、色んなタイトルを目にしたりはするんですけども。
所謂萌え系?路線なゲームがやたら多いですね。
友人とも、ネトゲの話をまったくしなくなったので
全然ついていけてません。
FFの話くらいですね。

そういえばヴェルサスのNEWムービーが出たと聞いたのですが
・・・遅いって?
あと、アギトの方も。
友人曰く
「んー・・・・微妙?」
なんじゃそら。
まあとにもかくにも
発売まで待つとしましょうか。

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 滅 裂 日 和 ] All Rights Reserved.
http://cloudnine3210.blog.shinobi.jp/

PROFILE
HN:ねもた
アニメ漫画ゲーム好きなインドア人。 PCがお友達の変態です。
・・・MySpace

<On-Game>

・the tower of AION
server/シエル
魔族・ボウ

・グラナド・エスパダ
server/ラピスラズリ

・Requiem-Bloodymare-
server/Valdes

・CABAL ONLINE
server/ヴィーナス
SEARCH
忍者ブログ | [PR]
PICKUP